一人一人のお客様と、より深い関係を作れるよう、接客に取り組んでいきたいと思います。従業員の朝礼優秀賞 松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

朝礼優秀賞従業員の朝礼優秀賞(2013年8月)は、さんプラザコンタクトレンズスタッフの岩井さんでした。

我が社でお客様にお配りするプレゼントは岩井さんが用意して下さっています。

何度も通ってる内に、お店の方にも覚えてもらい、関係性が深まったという事例でした。

お客様一人一人に対して、One to Oneマーティングに取り組み、他店との差別化をこれからも励んでいきましょう。

 

朝礼優秀賞

私は、お客様へのご来店プレゼントを用意する担当をさせて頂いていて、プレゼントを購入するお店の中でもよく利用する店があります。

最初の頃は、お店の方も私の要望をすぐに理解できず、注文までに時間がかかることもありましたが、スムーズに対応して下さるようになりました。

今では笑顔で会話も交わすようになり、自分とお店の関係性が深くなったことを感じています。

販売により、よりお客様との関係性も深めようというテーマに取り組んでいます。

他店との激しい競争の中で生き残っていく為には、しっかりとした差別化が必要です。

一人一人のお客様と、より深い関係を作れるよう、接客に取り組んでいきたいと思います。