清水沙也佳さん、畑井咲耶さん、奥津みかりさんが、シード シークレットパーティのモデルです。

清水沙也佳さん、畑井咲耶さん、奥津みかりさんは、シードのアイコフレを持って登場です。 SEED シークレットパーティ(3)

これまで、控えめに壁際にいた人たちも、抽選会となると、俄然元気が出てきて、皆さん壁から離れて、ステージの方向に集まって来ています。

松葉博雄と奥さんは、抽選会チケットは、1番と、2番です。果たして、当たるでしょうか?

当たりました。松葉博雄が当たったのは、シード新イメージキャラクター 福士蒼汰さんの主演する映画「江ノ島プリズム」鑑賞ペアチケット券です。

主演の福士蒼汰さんは、シードのメガネ 「plusmix(プラスミックス)」や、「I SEED」など、シード社製品のイメージキャラクターです。

さらに抽選が進みます。

北川景子さん直筆サイン入り「アイコフレミラー」が当たったのは、2名の女性の方です。

当たったよ!と、ピースで記念撮影です。

モデルの畑井咲耶さんから、賞品が渡されます。

お待ちかね、神戸コレクション賞の「神戸牛ギフト」の発表です。

モデルさんが美しいからか、神戸牛をいただいたからなのか、当選した男性は、何だか嬉しそうです。

抽選も大詰め、賞品も徐々に豪華になって、ますます盛り上がります。

東京ディズニーランド ペアチケット券を当てたのは、こちらの女性です。今年30周年で人気のディズニーランド、行かない手はありません。

畑井咲耶さん、アリスさん直筆サイン入りの「アイコフレミラー」は各1名に当たりました。こちらの男性は、どなたかにプレゼントされるのでしょうか?

次々に当選者が、ステージに上がり、モデルさんから、そして浦壁昌広社長から、賞品を頂きます。

とても和やかな雰囲気です。シードさんは、企業として少し賭けに出たようです。神戸コレクションに参加することは、コンタクトレンズは、これまでの高度管理医療機器の概念から、美容とか、綺麗、美しいをイメージするファッションの概念に、コンタクトレンズのコンセプトを広げようとしています。

まだ歓談は続いていますが、松葉博雄と奥さんは、お家に帰って、半沢直樹のテレビドラマを観る予定があるので、少し早めに退出します。神戸コレクションのシークレットパーティも楽しみですが、半沢直樹の、「倍返し」や、「土下座」も、楽しみです。

2013年9月1日(日)