仲間たちを紹介します:入り口には、みんなを笑顔で迎えてくれる、アンパンマンがいます。【従業員投稿】

仲間たちを紹介します:キッズコーナーに、新しい仲間が増えました。

仲間たちを紹介します。来店して下さっているお客様は、このアンパンマンのお人形を「見たことある!」と、思う方もいらっしゃると思います。

さんプラザコンタクトレンズ 1階受付入り口の外で、皆様をお出迎えしているこのお人形。実は、現在置かれているもので、四代目なのです。

昨年、三代目アンパンマン君に、キズがついてしまったので、この四代目アンパンマン君を急遽手配して、登場させることになりました。

空気が入る前はこんな感じです。ぺったんこで、顔の表情もどこかぎこちないようです。

後頭部から、ポンプを使って空気を入れていきます。肌色がリアルで、まだちょっと怖い姿をしています。

さんプラザコンタクトレンズに居るアンパンマン君は、どうやら後頭部のつむじが急所のようです。いたずらしてはいけません。

徐々に空気が入っていきます。大分頑張って、膨らんできましたが、まだシワシワで、皆さんをお迎えできません。

四代目アンパンマンの完成です!スタッフは、ちょっとジャムおじさんになった気分かも?

元気いっぱいになったアンパンマン君は、1階受付の入り口外で、今日もお出迎えしています。皆さん、会いに来て下さいね!

さて、もう一人(一頭)、最近キッズルームに仲間入りした動物がいます。黒い目に白いおなかを見せて、座っているのは、ジャイアントパンダ君です。

熊のぬいぐるみと比較すると、大きさが分かります。大きなパンダ君ですが、よく見ると、愛嬌のある可愛らしい顔をしています。

キッズコーナーの柔らかい床で、アンパンマン君たちとおしゃべり中。何を話しているのでしょうか?

さんプラザコンタクトレンズでは、2007年11月から、待合スペースにキッズコーナーを設け、お子様連れのお客様に配慮した店舗づくりを心がけています

お待ちいただく時間が長くなってしまうこともございますので、お子様が飽きないよう、ぬいぐるみやブロック、絵本なども用意しております。

新しい仲間の増えたキッズコーナーを、是非ご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

2013年2月日()