メニコンの森山久部長、菊川紀幸課長、白井大貴さんからの新年度のご挨拶

メニコンの森山久部長、菊川紀幸課長、白井大貴さんから新年度のご挨拶にオランジェーヌをいただきました。

メニコンの森山久部長、菊川紀幸課長、白井大貴さんから新年度のご挨拶がありました。ご挨拶に梅田阪神限定のオランジェーヌをいただきました。

アンテノールの「オランジェーヌ」をメニコンの白井大貴さんからいただきました。こちらは阪神梅田の限定商品とのことで、希少価値のお菓子です。

**

「オランジェール」は、オレンジの美味しさをぎゅっと閉じ込めた、しっとりさわやかなバターケーキです。

**

見た目も楽しく美味しそうなオレンジが、一袋ずつ並んでいます。

**

さっそく、さんプラザコンタクトレンズの全従業員の皆さんと、松葉眼科の皆さんが賞味しました。全員に渡るほど沢山のオランジェーヌで、皆さんから、風味が爽やかで、甘すぎず、量も丁度良かったとのことでした。

**

美味しくいただきました、とのこと。食べ物にとっては、その食べ物を好きな人に食べられるのが一番幸せなのかもしれませんね。

アンテノールは株式会社エーデルワイスの商品ブランド名で、本社は神戸市中央区。

メニコンの森山久部長、 菊川紀幸課長 、白井大貴さん、ありがとうございました。

 

2012年4月4日(水)