神戸三宮でメガネおしゃれ相談会。メガネは視力回復の専門集団のさんプラザコンタクトレンズ メガネ店へ。

神戸三宮でメガネおしゃれ相談会。メガネはさんプラザコンタクトレンズ メガネ店へ。

神戸三宮でメガネおしゃれ相談会です。メガネは創業40周年のさんプラザコンタクトレンズ メガネ店へ。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店では、第20回目の「メガネおしゃれ相談会」を、2012年3月24日(土)と25日(日)の2日間、開催しています。

**

今日の神戸地方は、朝方まで雨が降り、風も若干強かったので、お天気が心配だったのですが、いざオープンの時間帯になると晴れ間が出て来て、ホッとしました。

**

今回は、メガネ店に日頃から取り揃えているフレームに加え、神戸でメガネのおしゃれ相談会のために、特別に用意したフレームもあって、神戸・三宮さんプラザビル3Fの店内にはいろいろなメガネフレームを展示しています。

**

今回も高い人気のカラーセラピストの横山八千代先生をアドバイザーに招き、皆様のご相談に応えていきます。

**

さんプラザコンタクトレンズのメガネ店では、提携する松葉眼科で目の健康診断を受けられます。メガネを作る時に、目の健康診断を受けると、隠れた疾患が見つかる事もよくあります。メガネはフレームだけでなく、目の健康も合わせてチェックする機会になります。

2012年3月24日(土)