メニコンメルスプランの目標達成をしました。目標達成のお祝いは、蘭の鉢植えとフルーツゼリー「彩香の宝石」でした。

メニコンメルスプランの目標達成のお祝いは、蘭の鉢植えとフルーツゼリー「彩香の宝石」でした。

メニコンメルスプランの目標達成ができました。目標達成のお祝いは、胡蝶蘭の鉢植えとフルーツゼリー「彩香の宝石」でした。メニコン社から、目標達成のお祝いを頂きました。お気遣い頂きありがとうございます。

**

メニコン社からは、さんプラザコンタクトレンズの40周年の設立記念日にも立派な蘭の鉢植えをいただきました。

**

目標達成の祝電が株式会社メニコンの田中英成社長から届いています。

**

株式会社メニコンの代表取締役社長の田中英成さんからの祝電は、これからのさらなる繁栄にも触れています。

**

担当の清水泰治さんからは、以前からの気配りが続いています。 今回も、社員の皆さんへも、目標達成のお礼のお菓子をいただきました。フルーツゼリー「彩香の宝石」です。

「彩香の宝石」は株式会社トミゼンフーヅ(小堤章平社長)のお菓子です。

**

柑橘類の果皮から抽出できるペクチンを利用してつくられたゼリーです。

**

彩りあふれる果物のかたちをしたゼリーで、38種類のフルーツゼリーが入っていました。

**

宝石のような輝きを持つお菓子ということで、「彩果の宝石」と名付けられたそうです。

**

立派な鉢植えの蘭と、フルーツゼリーをいただきまして、ありがとうございました。

2012年3月19日(月)