さんプラザコンタクトレンズのオリジナル手提げバッグは、マスコット犬”りんりん”をデザインしています。

さんプラザコンタクトレンズのオリジナル手提げビニール袋は、マスコット犬”りんりん”をデザインしています。

さんプラザコンタクトレンズのオリジナルクリアファイルは、マスコット犬”りんりん”をデザインしています。

さんプラザコンタクトレンズでコンタクトレンズやメガネ、ケア用品を購入いただくと、オリジナルの手提げにいれてお渡ししています。最近、この手提げがリニューアルされたので、今日はリニューアル版を紹介したいと思います。

**

モデルはマスコット犬のりんりんです。りんりんは、シーズー犬です。

**

りんりんをモデルにして、描いたのがマスコットキャラクターになりました。

**

コンタクトレンズの初期セットや、ケア用品など、容量が嵩張るとこのバッグがあると便利です。

**

次はビニール袋です。 ビニール袋は、使い捨てレンズを購入すると、何BOXもあるので、このビニール袋が便利です。

**

クリアファイルは、これまではグリーン1色のデザインでしたが、今回からフルカラーになりました。色が付くとより華やかになり、これなら受け取ったお客様も喜んで使ってくれるでしょうか?

**

取り扱い説明書や、リーフレットを入れるのに便利なクリアファイルです。

**

これは、40周年記念に作ったタオルハンカチです。りんりんのイラストを見ると、これはさんプラザコンタクトレンズだと、すぐに連想してもらえるようになると嬉しいです。

2012年2月27日(月)