うれしいです。わざわざ沖縄から社員の皆さんの為に、べにいもたるとを送って頂いてうれしいです。

うれしいです。沖縄に行けばお土産に買って帰るべにいもたるとを社員の為に送って頂き、うれしいです。

うれしいです。仕事の後で、疲れた時に甘い物があれば、社員の皆さんはうれしいです。と、こんな事を沖縄の金城正則さんと金城千賀子さんに、雑談で話したことがあります。

この話しを気にとめてくれて、1月早々に、金城家から社員の皆さんへと「べにいもたると」が送られて来ました。開けてみて、べにいもたるとを見るとうれしいです。

**

ちょっとした雑談でしたが、仕事の後に、疲れを癒す甘い、沖縄特産のべにいもたるとは、松葉博雄が社員の皆さんに普段甘いものを仕事の後に用意していることを実践してくれました。その心遣いがうれしいです。

**

とっても気持が嬉しくて、一人一人に背景を分かり易く話したい所ですが、皆さんに詳しく話せば話すほど、恩着せがましいおやつになるので、どうぞ召し上がり下さいだけになります。

**

この作り方は、紅芋をペースト状に裏ごしして、タルトに乗せて焼いたお菓子です。紅芋の素材の甘さがほどよくて、上品で美味しいお菓子なのです。

2012年1月9日(月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です