コンタクトレンズと、メガネのお客様に・・・神戸さんプラザコンタクトレンズ

コンタクトレンズと、メガネのお客様に、子ども連れのお客様に、喜んで頂きたいと・・・神戸さんプラザコンタクトレンズ

コンタクトレンズと、メガネのお客様に、子ども連れのお客様に、喜んで頂きたいと思い、クリスマスに向けて、クリスマスのお洋服と、トナカイさんのかぶり物を用意し、U君にモデルになってもらいました。 神戸さんプラザコンタクトレンズ

U君は、やる気満々で、モデルの役目を理解して、写真撮影に協力してくれました。

顧客満足の為の企画です。顧客満足の為に用意したのは、サンタクロースの衣装です。

**

さんプラザコンタクトレンズのクリスマス企画で、ハロウィンの時にもした、衣装を着て写真を撮ってお菓子を貰う企画を、クリスマスにもすることになりました。

**

注文した衣装が届いて、子どもモデルとしてU君に着せてみます。U君は初めて着るサンタの衣装に喜んでいます。

**

この企画の狙いは、お父さんやお母さんと一緒に来店してくれたお子さんに、何か喜んで貰えて、季節ごとのイベントの記念になるようなものはないか考えた企画です。

**

普段着ることのない衣装に身を包み、記念写真を撮ってもらうことで、来店してくれたお子様や両親が喜んでくれることを目的としています。

**

写真は掲載許可をもらったものだけホームページに載せています。クリスマスからは、後日店頭で撮影した写真を受け取れるサービスも始めることにしました。

**

トナカイの帽子、サンタの帽子、サンタのマントは、喜んでもらえるでしょうか?サンタの衣装を着た子ども達の笑顔で、お店が賑やかになって、活気づくことを期待しています。

2011年11月25日(金)