おまかせプランの功労者、おまかせプランを社内で推進する、岡本くんが、奥さんとお嬢ちゃんと一緒に休みを利用して社内デビューしてくれました。

おまかせプランを社内で推進する、岡本くんが、奥さんとお嬢ちゃんと一緒に休みを利用して社内デビューしてくれました。 社員の家族訪問

おまかせプランがお客様に好評です。おまかせプランの功労者、おまかせプランを社内で推進する岡本くんが、奥さんとお嬢ちゃんと一緒に休みを利用して社内デビューしてくれました。

キューピーちゃんのような、可愛い可愛いbabyちゃんが、さんプラザコンタクトレンズに訪ねてくれました。

**

首が据わって落ち着いてきたので、お父さんとお母さんに連れられて、顔を見せに訪ねて来てくれました。

**

岡本くん夫妻の結婚式は、ついこの前のような気がしましたが、もうこんなに可愛い赤ちゃんが育っています。 ついこの前のような気がしても、実際は2006年11月の事でした。 2006年当時は、まだおまかせプランは、ありませんでした。

松葉博雄

さらに、思い出すのは、岡本くん夫妻の新婚旅行の記事です。

**

岡本くんは12月の慰労会でも、いろいろ趣向をこなして、あっと驚かせてくれています。 その影には、かなり内助の功があるようです。

**

岡本家のキューピーちゃん、奏ちゃんは、夜泣きをしないで、夜は7時間も寝るそうで、1時間おきに泣いてお父さんお母さんを寝かさない赤ちゃんと比べると、とてもお利口さんです。

寝る子は育つと言います。 今日も、知らない所に来ても泣かないで、愛想良くしてくれました。 次にお会いするときは、奏ちゃんも、おまかせプランも、もっともっと大きくなってることと思います。