コロッケレシピ:美味しいコロッケを頂いたら、いろいろアレンジしてみましょう。

コロッケレシピ:美味しいコロッケを頂いたら、いろいろアレンジしてみましょう。肉の文のコロッケを頂きました。コロッケの食べ方いろいろ【従業員投稿】

コロッケレシピ:美味しいコロッケを頂いたら、いろいろアレンジしてみましょう。美味しい美味しいコロッケの感想です。

社長・マネージャーから、誕生日のお祝い返しにコロッケとメンチカツのセットを頂きました。このコロッケは、社長が日帰りツアーで丹波篠山へ行ったときに、ブログに載っていたコロッケです。

**

ブログを覗いて食べてみたいなぁ~~~と思っていたコロッケを、一人1パックずつ頂きました。

1パックにコロッケ3つとメンチカツ2つです。一人暮らしの私は、5つあるといろいろ楽しめたので、それを紹介したいと思います。

**

まず、コロッケとメンチカツ1つずつを、晩ご飯にフルーツトマト、レタスを添えて頂きました。お肉がジューシーでとっても美味しいかったです。

**

翌日のお昼ご飯に、まぁるいパンを買ってきて、メンチカツバーガーにしてみました。

**

さらに、みんなの家庭での写真をいくつか紹介します。これは息子さん用のお皿なので、3つ盛りだそうです。

**

こちらは、キャベツの千切り、トマト、キュウリ、しその葉を添えた写真を頂きました。

**

それぞれのお家で、いろいろな食べ方があったようです。家族みんなで頂いて、とても美味しいコロッケでした。社長・マネージャーありがとうございました。

 

 

2011年5月17日(火)