Topさんプラザコンタクトレンズでの仕事に関して従業員

さんプラザコンタクトレンズでは、結婚によるハッピーリタイアーが続いています。

2007年4月30日(月)3年近く一緒に仕事をしてくれた西蔭さんが、このたび、結婚することになり、退職されました。さんプラザコンタクトレンズでは、結婚による、ハッピーリタイアーが続いています

結婚退職された、西蔭さん 結婚退職された、西蔭さん
結婚退職された、西蔭さん

 

結婚退職された、西蔭さんまず、朝礼時にこれまでの貢献に対して、皆さんから感謝の言葉を、そして、社長から感謝のお花を渡します。

綺麗なお花を受け取って、大変嬉しそうです。


お仕事が終ってから、事務所では、西蔭さんにスタッフの皆さんが、エプロンをプレゼントしたようです。

そのエプロンを試着して、新婚の若奥さんになった雰囲気を皆さんの前で出してくれました。

エプロンを試着して、新婚の若奥さんになった雰囲気です エプロンを試着して、新婚の若奥さんになった雰囲気です
エプロンを試着して、新婚の若奥さんになった雰囲気です

 

 

エプロンを試着して、新婚の若奥さんになった雰囲気です結婚は2人の始まりであって、続きはこれからですから、末永い結婚生活をお祈りします。

また、機会があれば、さんプラザコンタクトレンズにも寄ってください。

 

 

投稿者: 松葉博雄 日時: 2007年05月05日 09:54|

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroomazba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿