Top > さんプラザコンタクトレンズでの仕事に関して > 取引先 >
2006年12月1日(金)に創業35周年を迎えました。さんプラザコンタクトレンズの創業は、1971年12月1日です。
35周年の途中には、神戸の大震災もありました。そのための再建で、いろいろと周りの皆様のご協力もいただきました。
振り返ってみれば、35年は長くて短い歳月です。
35周年を記念して、お客様には紅白饅頭をお配りしています。
取引先のメーカー各社からも、お祝いの電報やお花を頂いています。
![]() |
![]() |
| 創業35周年のお祝いの電報をいただきました | |
メニコン社とは、長いお付き合いをしています。一番最初の仕入先は、メニコン社でした。アルコン社からもお祝いをいただきました。
![]() |
![]() |
| 創業35周年のお祝いに頂いたお花 | |
オプティフリーができたころから、私たちはアルコン社と取引をしていますが、実はその前から、帝人アルコンと言われたときから取引をしていたのです。
![]() |
![]() |
メニコンさんから頂いたお花は、視力計のすぐ近くに置きました。
![]() |
![]() |
| 視力計のすぐ近くにお花を置かせていただきました | |
お誕生日と同じように、たくさんの方から「おめでとう」と言っていただくと、嬉しくなります。ありがとうございました。
![]() |
![]() |
| 1階店では、通路にお花を置きました | |
頂いたお花は、できるだけ多くの人が鑑賞できるように、あちらこちらの部屋に置きました。1階店では、ケア用品を販売しているので、訪ねるお客様も多く、通路に置きました。
お祝いのお花をいただきました各社へは、謹んで御礼を申し上げます。
投稿者: 松葉博雄 日時: 2006年12月10日 16:44| パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroomazba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477