Top神戸で働く社長の休日愛犬シーズー犬りんりんの観察日記

りんりんの憂鬱~どこか体調が悪いのかな?それとも夏バテなのかな?~

2006年7月30日、りんりんは暑い日にも関わらず、座布団の上に座って外を見ています。りんりんはなんだか憂鬱な様です。

りんりんの憂鬱 りんりんの憂鬱

少し村山富市さんのような長い眉毛がまぶたを覆うような憂いを持って、外を見ています。世間の色々な問題が気になるのでしょうか?

りんりんの憂鬱 りんりんの憂鬱

例えば、「次期総理大臣は誰になるのかな~?」とか考えているのでしょうか?

あるいは、「イスラエルの戦争はいつ終わるのかな~?」と思っているのでしょうか?

あるいは、「ぼくのおやつは増えるのかな~?」と思っているのでしょうか?ずっと、物憂げに外を見ています。

りんりんの憂鬱 りんりんの憂鬱

気になることは、手の爪を気にして、よく舐めています。歩くときにも、少しぎこちなく、手をかばうような歩き方をしています。何か変です。

りんりんをお医者さんの所へ連れて行くべきか、あるいは、クーラーで涼しくすれば、回復するのか、少し様子を見てみたいと思います。

変化があれば、皆様にもお知らせします。つづく・・・

 

投稿者: 松葉博雄 日時: 2006年08月08日 12:49| このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroomazba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿