神戸 メガネ コンタクトレンズ:メガネの拡張:三宮 さんプラザコンタクトレンズ 神戸:メガネの拡張に、メニコン社からお花を頂きました。

神戸 メガネ コンタクトレンズ:メガネの拡張です。神戸・三宮 さんプラザビル3階が、明るくなりました。

神戸 メガネ コンタクトレンズといえば、神戸三宮センター街に面した、さんプラザビル3階のさんプラザコンタクトレンズです。さんプラザコンタクトレンズでは、コンタクトレンズとメガネを、販売しています。

コンタクトレンズの装用者には、メガネを希望する方が多く、ご希望に応えるため、メガネの販売店を拡張をしました。メルスプランのメニコン社から、さんプラザコンタクトレンズ メガネ店の拡張オープンの御祝いを頂きました。

メルスプランのメニコン社から、担当者が、お祝いの胡蝶蘭の鉢を持って、突然の訪問がありました。胡蝶蘭の3本立てを持って来てくれました。

**

何かなと思えば、さんプラザコンタクトレンズ メガネの拡張の御祝いのお花でした。

**

メニコンは、メガネの製造販売はしていません。メニコンと、さんプラザコンタクトレンズは、メルスプランで、メルスの会員の方が、メガネを調整するとき、お役に立てるのではないかと、共通の認識をしています。

**

そういうわけで、メニコンとはメガネの取引関係にないので、メガネ店の拡張について、何もご案内をしていませんでしたが、さすがはメニコンの担当者です。情報をキャッチし、きれいな胡蝶蘭3本立てを持って、御祝いに来てくれました。

**

さんプラザコンタクトレンズのある、さんプラザビル3階から見える吹き抜けには、東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。と、大きなお見舞いの掲示が出ています。

**

さんプラザコンタクトレンズでも、店舗内に義援金箱を設置し、皆様方から、義援金をお預かりしています。

**

お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて、被災された皆様の支援として送ります。

 

2011年5月9日(月)