グルメ感想です。神戸 商店街:阪急六甲の美味しい関係 : カニの爪、焼き豚、肉じゃが、貝柱など

グルメ感想です。神戸 商店街:阪急六甲の近隣との美味しい関係 で カニの爪、焼き豚、肉じゃが、貝柱などを頂きました。

グルメ感想です。神戸阪急六甲の近隣のお家から  カニの爪、焼き豚、肉じゃが、貝柱などの差し入れを頂きました。

だんだんと仕事は忙しくなり帰るのが遅くなる、2004年の8月に入ると、奥さんと一緒に帰ってきても、誰もご飯を作って待っててくれているわけではありません。

こんな時に、もし、りんりんがお料理を作って「おかえりなさい」と言ってくれたらなぁ、と、ついありもしない事を期待してしまいます。

ところが、現実にお向かいのTさん宅から、帰りが遅い事を心配してくださり、お料理が届く事がよくあります。

とても嬉しく思います。隣の晩御飯の心配までなかなかできる事ではないと、感謝しつつ、いただいております。

カニの爪、焼き豚、枝豆、お漬物。すぐにいただけるものばかりで、大変助かりました。
ごちそうさまでした。次の日もいただいてしまいました。肉じゃがと貝柱のお料理でした。

料理番組ではありませんから、味についてのコメントはできませんが、とっても美味しく、心遣いに対して有り難くいただきました。ごちそうさまでした。