メニコンとさんプラザコンタクトレンズの特別企画 メルスプラン特別キャンペーン副賞のエステ体験

ドキドキする期間でした。会社がメルスのキャンペーンを設定し、それに優秀な成績を修めると、女性にはエステ体験コースを用意してくれていました。ドキドキするのは、誰が受賞するのかということと、もし私が受賞すればどれだけ綺麗になるかという二つの問題に、ドキドキしていました。

一定の期間の間にキャンペーンに成果を上げた結果、私と私の同僚の二人がエステ体験コースを受賞することになりました。

社長に、体験コースに行く前に報告をすると、社長は笑いながら、「エステに行く前と、エステを受けた後の写真を対比してください」と、意味のありそうな笑い顔で励ましてくれました。

社長の希望はエステを受けた後の写真をこのホームページに掲載して欲しいようですが、ちょっと私の考えでは、そうはいきません。

やはり、女心は恥ずかしいんです。

エステの施設がある場所は、中央区の京町にありました。入口から入っていくと、もうここに1時間いるだけで美しく、優雅になるような気持ちにさせるのです。エステを受けているときの写真を掲載することはできませんが、普段自分でお肌のお手入れをしているのとは、かなり違い、大変勉強になりました。

これからは、今日得たテクニックを使い、一層肌を磨きます。背中に受けたセラピーは、ネコが喉をさすられるように、私をうっとりさせ、もうこのまま寝てしまいたいと思うほど、気持ちがいい90分でした。メルスの会員の皆様、会社の皆様、今日のこのうっとり体験をさせていただいたお礼を、ここに申し上げます。ありがとうございました。女子従業員二人、MとHより。

2005年10月6日(木)