開店祝いの花も頂きました。開店したのは、さんプラザコンタクトレンズ メガネ店です。

開店祝いの花も頂き、孫のリッキー君も店舗拡張記念のお祝いに来てくれました。リッキー君は、ラッキー君になります。

開店祝いです。開店祝いの花も頂き、リッキー君の笑顔に恵まれ縁起の良い開店日となりました。

開店したのは、さんプラザコンタクトレンズ メガネ店です。開店と言っても、店舗拡張の開店です。さんプラザコンタクトレンズ メガネ店は、今年2月に創業10周年記念を迎え、丁度10年目に店舗を拡大することができました。

無事にオープンを迎え、仕事をしていると、孫のリッキー君が、御祝いの鉢植えを持って来てくれました。なかなか気が利く子です。

** **

開店祝いは縁起ものなので、孫に泣かれると縁起がよくなくなりますが、そんな心配は無用で、リッキー君は、新装開店の店舗の前で恵比寿顔です。店舗の前を通る人にも愛想を振りまいています。

**

リッキー君の愛想で、お店の前を通っている人が立ち止まって、あぁここに新しいお店ができたんだなぁと、認識してくれました。こうなると、リッキー君は、ラッキー君に名前が変わります。

**

新しいさんプラザコンタクトレンズのメガネ店は、さんプラザの3階のエスカレーターを上がったすぐ前の、広場に面する角地です。向かいには、楽器専門店のイシバシ楽器が同じフロアにあります。是非、ご来店ください。

2011年4月29日(金)