さんプラザコンタクトレンズメガネ店は、10周年を迎えました。10周年記念に、店舗拡張をしています。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店は、拡張記念セールを行っています。

さんプラザコンタクトレンズメガネ店は、今年2月に、創業10周年記念を迎えました。丁度、10年目に、店舗を拡大することができました。さんプラザの3階に、エスカレーターを上がったすぐ前の、広場に面する、角地が、新しいさんプラザコンタクトレンズのメガネ店になりました。

**

ここは、以前、TVパニックがあった場所です。TVパニックが閉店後、シャッターが閉まり、明かりが消え、さんプラザコンタクトレンズとしては、不都合な状況でした。それが、縁があって、さんプラザコンタクトレンズのメガネ店として、改装工事ができ、4月29日の昭和の日に、オープンすることができました。その様子をお披露目したいと思います。

**

広くなったメガネ店は、さんプラザビルの3階から一番目につく場所へと拡大し、明るく入りやすいお店となりました。フレームの本数も、これまでより格段に増え、価格、ブランド、デザインの三つの面から、色々なフレームを選んでいただけると思います。

**

オープニング記念として、①メガネレンズが全品半額、②レンズとメガネのセット価格、③こどもメガネの充実などのイベントを開催しています。

**

特に一番大きなコーナーを設けている、セットメガネは、5,250円、10,500円、21,000円で、メガネフレームと高品質なメガネレンズがセットになった、お得な値段です。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店のメガネの一番の特徴は、「正しい視力測定で、よりフィットするメガネを購入出来る」ことにあります。

**

お客様の目の疲れや負担を少しでも軽減できるよう、レンズ選び、検眼を、どこよりも丁寧に行い、調整してお渡しいたします。

もし、レンズが合わない場合は、3ヶ月のレンズ交換保証がついていますので、使ってみて合わない場合は、レンズを交換することができます。

**

店舗を拡張することは、不動産の仲介業者との交渉から始まり、店舗改装の打ち合わせ、実際の工事を進めている間に、新店舗のメガネの仕入れ、お客様へのご案内、展示物の選定など、沢山の仕事が、目に見えない隠れた部分にあります。

**

これらの多くの仕事を、メガネの専任の担当者や、メガネ店の店長を中心に、長い時間をかけて、進めて来ました。コンサートの幕が開くように、芝居の緞帳が上がるように、拡張工事が終えると、お客様にお披露目をして、お客様からの評価を頂きます。是非、ご来店の程お願い申し上げます。

 

2011年4月29日(金)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です