喜ぶかおを期待しています。 喜ぶかおがみたいです。 お客様が喜ぶかおを見て、従業員が喜びます。

喜ぶかおを期待しています。 喜ぶかおがみたいです。 お客様が喜ぶかおを見て、従業員が喜びます。映画「洋菓子店コアンドル」試写会は、メニコン メルスプランの会員へのサービスです。

喜ぶかおを期待しています。 喜ぶかおがみたいです。 お客様が喜ぶかおを見て、従業員が喜びます。 お客様が喜ぶかおを試写会で頂きました。

メルスプランを主催するメニコンさんに協賛していただいて、映画「洋菓子店コアンドル」の試写会を開催しました。この試写会には、さんプラザコンタクトレンズで、メルスプランに加入して頂いている会員の方を、お招きしました。

**

2010年には、映画「ソラニン」の試写会を行いましたが、大変好評をいただいたので、今年も映画の試写会を開催いたしました。試写会の会場は、シネ・リーブル神戸です。

**

さんプラザコンタクトレンズと、メニコンの社員が事前に集合して、打合せをします。とても寒い日ですが、18:30に受付を始めると、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。 喜ぶかおを思い浮かべながら準備に入っています。

** **

映画「洋菓子店コアンドル」の試写会が始まる前に、メニコン社とさんプラザコンタクトレンズを代表して、司会の方が、お客様へのお礼を述べました。

**

詳しいストーリーは、ここでは書けません。というのも、肝心のエンディングを、私たちは見ていないからです。

映画が終わる前に、お客様がお帰りの際にお渡しするお菓子を用意しました。 喜ぶかおを期待して、お菓子はメニコンさんが本社のある名古屋市から取り寄せて下さった、「カフェ タナカ」のマドレーヌです。

**

おいしそうなマドレーヌをご用意して、映画を見終わったお客様が会場から出てこられるのを待ちます。 みなさんから、面白い映画だったと声をかけていただきました。 お客様は喜ぶかおをいっぱい見せて下さいました。

なかには感動して、目に涙を浮かべている方もいます。 そうなると、私たちもエンディングが気になります。 自腹で見に行こうか、DVDが出るのを待ってレンタルして見ようか、悩んでいます。

** **

お客様の喜ぶかおが、これまでの準備に費やした疲れを吹っ飛ばしてくれました。
喜ぶかおを、ありがとうございました。

2011年1月26日(水)