たくさん欲しい、たくさん欲しいのはお年玉です。今日が今年の最後となっています。

たくさん欲しい、たくさん欲しいのは、お年玉です。12月31日金曜日は、旧暦11月26日(2010年)です。第125回沖縄訪問(11)

たくさん欲しい、たくさん欲しいのは、お年玉です。 子ども達は、穂値袋をたくさん欲しいと、待ってます。

株式会社丸福の日めくりカレンダーには、12月31日金曜日は、旧暦11月26日で、今日で、いよいよ2010年が終わる日だと言うことが、分かります。

**

みんなで、松葉博雄のホテルに移動し、ホテルのラウンジで年始を迎えることにしました。

**

リゾートホテルから、ニューイヤーを祝う花火が、打ち上げられることになっています。花火を見物のために、最上階のラウンジでは、宿泊客に対し、無料の軽食と、お酒、ソフトドリンクが、提供されています。 たくさん欲しいのは、花火の数です。

**

残念ながら、不況のせいか、旅行客が少なすぎるのか、予算がとれないのか、ホテルから打ち上げられた花火は、一社だけで、すぐに終わりました。 たくさん欲しいと思ってたのに残念です。

**

部屋に移動して、子ども達にはお年玉をあげます。 子どもには、お年玉を貰うのが、楽しみなのです。 子ども達の顔には、たくさん欲しいと書いています。

**

たくさん欲しいと言っても、恩納村や前兼久では、お年玉は、千円と申し合わせができています。 お祝いのシャンパンもあけて、みんなで新年を祝います。 たくさん欲しいのは歳の功です。

**

さてこれから、ワインをあけて、乾杯します。 たくさん欲しいのは、新しい年の幸せです。 たくさん欲しいのは、新年の年賀状です。 たくさん欲しいのは、新年の祝賀メールです。

2010年12月31日(金)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください