今年は必ず、今年は必ずブログ記事4000本達成!謹賀新年 あけましておめでとうございます。

今年は必ず、今年は必ずブログ記事4000本達成します!

今年は必ず、今年は必ずブログ記事4000本を達成すると神社で願かけて来ました。
後から読んでも、読み応えのあるブログ記事4000本を、今年は必ず達成します!

**
(滋賀県 多賀神社/松葉博雄)

今年は必ず、ブログ記事を、節目の4000本にします!
今年は必ず、アクセス数が伸びる記事を書きます。 応援して下さい。

あけましておめでとうございます。

2011年が、皆様方にとって、よいお年となりますよう、祈念いたしております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2011年 元旦

さんプラザコンタクトレンズ
社長 松葉博雄

1月5日より、社長研究室クイズが始まります!豪華なプレゼントを用意しておりますので、みなさまご愛読の上、ご応募ください。 沢山のご応募をお待ちしております。

今年は必ず、今年は必ずブログ記事4000本達成!謹賀新年 あけましておめでとうございます。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 北野正一 より:

    年賀状、ありがとうございます。
    多賀神社は、多羅、タイラ=平家ではないでしょうか?

    新年好、祝君健康快楽! 近況報告です、各資料が有り、入用なら返信を下さい。
    *朝日新聞社説批判;農業改革とTPPの両立論は実は農業破壊論だ!
    *赤旗、尖閣領有権問題:明治初期来、琉球処分との関係で尖閣域は清日間領有紛争の地、日清戦争で決着させた。
    *08危機とマルクス経済学”、基礎研編、3月刊行へ最後の山!
    *富士山=藤山。新刊「激変、日本古代史」(朝日新書)曰:継体朝とは蘇我朝、推古・聖徳は万世一系のための不比等の偽造、平安朝とは藤原朝。これは正しいが、生産力的背景、半島出5族の確執の観点を欠く。邪馬台国は九州?
    *研究:①信頼;日本的経営の評価と改革の方向、大幅賃上げ等。②農牧漁林の複合経営と日、内モンゴル。
    ○お知らせ:中国留学生と新年会。1月4日12:30~、広田山荘。2:から内蒙、黄砂と植林・牧畜の報告有。参加歓迎(ご一報を)

    1. admin より:

      北野正一先生へ

      コメントありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。
      お正月は、家族と一緒に、沖縄でゆっくりと過ごして参りました。

      孫も一緒だったので、主役は、一歳の孫になってしまいました。

      沖縄で風邪を引いてしまい、帰って来ても、まだ仕事ができません。

      機会がありましたら、先生の「北野クラブ」で、前さん達と一緒に、飲みたいものです。

      松葉博雄は、年々、老化現象が進み、以前のように、ビールが20本も飲めなくなりました。

      今年もご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

                                         松葉博雄

この投稿はコメントできません。