従業員満足の実践:2010年M-1グランプリ(かくし芸大会)(2)

ステージ出演者は、10月くらいから練習をしています。毎年レベルが上がってくので、出演者の努力はすごいものです。

冬の宵は早く暮れ、神戸大丸とその後ろには、メリケンパークのポートタワーが暗闇の中で、照明灯で輝いています。

ステージでの演目が始まると、みんな食べる手も止めて、ステージに注目です。

**

二組目は、松葉眼科の新人2人の「メメメの鬼太郎」です。

ゲゲゲの鬼太郎の歌詞を、松葉眼科バージョンにアレンジして歌ってくれました。

** **

2人の歌のあと、なんと・・・大先輩の登場です。

** **

歌は、青江美奈の「伊勢佐木町ブルース」の替え歌「松栄会ブルース」です。

** **

赤と黒のチャイナドレスと、アップにしたヘアスタイルがとってもセクシー!

ステージから降りて、観客に近づいて歌い上げます。

場内は騒然として、熱狂の声援が続き、もうのんびり座って飲んでいる場合ではありません。

** **

その大盛り上がりとなった、歌の歌詞はコチラです。皆さんも音楽に合わせて、口ずさんでみてください。

「松栄会ブルース」

メ メ  メ メ ♪

みんな知ってる~♪ 松葉眼科を♪

眼科専門 松葉眼科を~♪

めばちこ はやり目 飛蚊症♪

ドライアイ アレルギー 白内障♪

シンイチ トミコ 賢一で3代目 歴史の眼科よ~♪

** **

メ メ  メ メ ♪

みんな来ている さんプラザコンタクト♪

松葉眼科が 併設してる~♪

三宮で愛され 39年♪

コンタクト メガネ トータルサポート ~♪

定額料金 安心システム メルスプラン 加盟店よ ♪

メ メ  メ メ ♪

**

窓の外は、今夜の、慰労会のステージを応援しているように、神戸の街の明かりが、オーラを送ってくれています。

2010年12月18日(土)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です