メガネ(眼鏡・めがね)選び:さんプラザコンタクトレンズメガネ店 おしゃれ相談会レポート

メガネ(眼鏡・めがね)選び:色の専門家による、メガネ選び

メガネ(眼鏡・めがね)選び さんプラザコンタクトレンズでは、12月18日(土)・19日(日)の2日間、メガネ店で「おしゃれ相談会」を開催しました。

当日は多くのお客様にご来場いただき、メガネ(眼鏡・めがね)選びは大盛況となりました。本当にありがとうございました。

おしゃれ相談会

今回は、カラーコーディネーター横山八千代先生をお迎えし、色のプロフェッショナルがメガネのアドバイスをさせていただきました。

おしゃれ相談会

メガネ(眼鏡・めがね)選びで、大切な事は、「好きな色と似合う色の違い」「色の持つパワー」「身につける色での気分の変化」など、

おしゃれ相談会

普段のメガネスタッフとはひと味違った、色の専門家ならではのご提案により、ご参加いただいた方から大変ご好評頂きました。

人には、好きな色があり、似合う色もあり、オーラの色もあります。まず、好きな色を3つ選んで貰い、それを順番に並べます。だんだんと、自分が、望んでいることが、カラーから、ピントが合ってきます。

おしゃれ相談会

メガネ(眼鏡・めがね)選びで、お買い上げ頂いた方のメガネは、約一週間後の仕上がりとなっております。最終調整まで心を込めて、仕上げさせていただいております。

おしゃれ相談会

実際使用していただいた後、今回購入いただいたメガネが、最高のお気に入りになってくれれば、メガネ店スタッフ一同、心から嬉しく思います。

おしゃれ相談会

メガネ(眼鏡・めがね)選びでは、カラーコーディネーターの先生の、話を聞くだけでも楽しめ、また洋服選びの参考にもなると思うので、次回開催の際は、ぜひ皆様もご参加くださいませ。

次の、メガネ(眼鏡・めがね)選びのおしゃれ相談会に、またのお越しをお待ちしております!

2010年12月18日(土)