育児と仕事の両立:育児と仕事の両立を目指して、かわいい赤ちゃんに、社長も影が薄くなります。泣く子と地頭には、勝てません。従業員の方が可愛い赤ちゃんを連れて来社されました

育児と仕事の両立:育児と仕事の両立を目指して、生後3ヶ月の可愛い赤ちゃんです。まだ首が据わっていません。

育児と仕事の両立:育児と仕事の両立を目指しています。育児と仕事の両立を目指して、目下準備中です。赤ちゃんが現れると、演技派の役者でも、これには参ったというライバルがあります。それは、子供と動物です。子供が舞台に現れると、観客の目は、子供のほうに目移りします。今日は、社長よりも注目を引く役者が登場です。

出産のため2010年6月に一旦退職されたスタッフのKさんが、赤ちゃんを連れて来社されました。7月26日に出産されてから、もうすぐ生後3ヶ月になります。

可愛い赤ちゃんが会社にやってくると、一目見ようと、働いている従業員の方々は、手を止めて集まります。

お母さんの抱っこでよく寝ています。横にしても静かによく寝ています。いつ、起きて、泣き出すか、会社の事務所には一種の緊張感があり、皆さん、できるだけ静かに仕事をしています。

ところが、起きても、静かにいい子にしているので、みんなホッとしました。

もうすぐ首が据わるでしょうか。ホッペがまるまるとしてきて、これからどんどん表情が豊かになってきます。また成長した姿を見せに来て下さい。

2010年10月13日(水)