お客様 アンケート お客様からのご意見|2010年9月1日~9月30日 

お客様アンケートを掲載しております。お客様にご満足いただけますよう、目の健康管理とサービスの向上を目指して、スタッフ一同努めてまいります。

お客様へのアンケートを掲載しております。お客様にご満足いただけますよう、目の健康管理とサービスの向上を目指して、スタッフ一同努めてまいります。これからのサービス向上のため、お客様から直接ご意見、ご要望をいただいています。


2010年9月1日~9月30日までの「お客様からの声」の一部をご紹介します。

コンタクトの装着テストの場所におられた方の応対が丁寧で、説明もわかりやすかったです
今回もIさんに検査、説明をして頂きました。
私が度数で少し迷っていると、押しつけることもなく適確に
アドバイスをしてくださり、とっても助かりました。
どうもありがとうございました。
受付が新しくなっていて、びっくりしました。前からきれいでしたが、今回も明るくてよかったです。
1Fのお店の方へ行きました。とても丁寧に温かく対応して頂き、とても嬉しかったです。
初めてのコンタクトで不安いっぱいでしたが、大変親切に対応頂けたおかげで、問題なく使用できております。
今回は眼科、レンズ交換ともにとても丁寧に応対して頂き、質問に対しても適確に答えていただきまして嬉しくたのもしく思いました。
スタッフの女性の方から、角膜内皮細胞の検査をするように勧めて頂き、受診しました。
一度失われた細胞が再生しないことや、長時間連続装用しないことなど、色々教えて頂いたので非常に勉強になりました。
今後、注意しようと思います。
前回行った時までは、待合室に子どもの遊ぶスペースがあったので、自分の子どもが騒ぐのが気になっていました。
今回行ってみると受付側に移動されていて、今までの心配がなくなったので、少しほっとしました。

たくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

次回、お越しいただきましたときには、ご指摘頂いた点を改善できるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。