こよなき幸せとは、心が安らぐ平穏な時が続くことであり、 そんな平安はなかなか得られない事なのです。 なぜ得られないのかと考えると、競争があり、侵入者が現れ、 平穏な状況を持続できなくなっている事は、過去の歴史の中にも起きています。 静かな、平穏な、落ち着いた生活は、競争相手に侵される事のない、 事業領域を守り、安定した生活の源泉となる収入を守ることにあります。 それを少しでも確かにして呉れるのが、事業の顧客です。社長メッセージ:「こよなき幸せとは」(2010年9月号)

こよなき幸せとは、心が安らぐ平穏な時が続くことであり、そんな平安はなかなか得られない事なのです。なぜ得られないのかと考えると、競争があり、侵入者が現れ、平穏な状況を持続できなくなっている事は、過去の歴史の中にも起きています。静かな、平穏な、落ち着いた生活は、競争相手に侵される事のない、事業領域を守り、安定した生活の源泉となる収入を守ることにあります。それを少しでも確かにして呉れるのが、事業の顧客です。社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「こよなき幸せとは」(2010年9月号)

給与袋に添えて[9月号]

給与袋に添えて[9月号]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こよなき幸せとは

こよなき幸せとは、心が安らぐ平穏な時が続くことであり、

そんな平安はなかなか得られない事なのです。

なぜ得られないのかと考えると、競争があり、侵入者が現れ、

平穏な状況を持続できなくなっている事は、過去の歴史の中にも起きています。

静かな、平穏な、落ち着いた生活は、競争相手に侵される事のない、

事業領域を守り、安定した生活の源泉となる収入を守ることにあります。

それを少しでも確かにして呉れるのが、事業の顧客です。

顧客を創り、維持して、次の顧客の紹介につながる顧客満足を得ることで、こよ

なき幸せに、一歩進みたいと願います。

2010(平成22)年9月25日

社長 松葉 博雄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください