顧客満足:お客様からのご意見|2010年8月1日~8月31日

顧客満足:お客様にご満足いただけますよう、目の健康管理とサービスの向上を目指して、スタッフ一同努めてまいります。


顧客満足向上の為に、これからのサービス向上のため、お客様から直接ご意見、ご要望をいただいています。


2010年8月1日~8月31日までの「お客様からの声」の一部をご紹介します。

思っていたより早く終わったし、担当の人もすっご~くやさしかったので、うれしかったです。あと、説明も分かりやすかったです。待合室にテレビがおいてて、待っているあいだもボーッとしてるだけじゃなくてヨカッタ!
各部署の待ち時間が、わかれば助かる。
コンタクトを外す目的を説明してくれる人と、そうでなく、ただコンタクトを外して下さいという人に分かれていた。目的を伝えた方が、丁寧な印象だと思った。
とても清潔で広々としていて良い空間でありました。応対も親切で、気分よく購入できスムーズでした。今後も利用して行きたいと思っています。
20代の頃からお世話になっています。(40代)対応も良く所要時間も短いので、仕事の合間に行けて、助かってます。
妊婦なのですが、移動時etcいつも以上に丁寧に配慮していただき、とてもうれしかったです。受付、検査など移動が多いですが、次へ行く場所、案内をしっかり分かりやすくしていただけるので、いつも安心して受診することができます。
割引のシステムが少し分かりづらいと感じる。
約40年、コンタクトを大阪で購入していました。ニュースでもあったように眼科の安易な対応やアフターケアに疑問をもったので、今回、当院でお世話になり、今は大変良かったと思います。

たくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

次回、お越しいただきましたときには、ご指摘頂いた点を改善できるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。