顧客 企業の目的は顧客の創造です。お客様からのご意見|2010年7月1日~7月31日

顧客 企業(事業)の目的は顧客の創造です。顧客を創造し、顧客を育成し、顧客を維持する事が、企業(事業)存続に繋がります。

顧客 企業の目的は顧客の創造です。事業の定義は、顧客は誰か、から始まります。顧客は、自ら進んで商品・サービスを購入してくれる人です。お客様にご満足いただけますよう、目の健康管理とサービスの向上を目指して、スタッフ一同努めてまいります。これからのサービス向上のため、お客様から直接ご意見、ご要望をいただいています。


2010年7月1日~7月31日までの「お客様からの声」の一部をご紹介します。

 

レンズをハードにするか、ソフトにするかで悩んでいましたが、親切にメリット、デメリットを説明してくれたり、せかすことなくとてもよい対応をしてもらいました。
待ち合い室のDVDがゆっくり見れないぐらい対応が早いので嬉しいです。
平日だったため、いつもよりもゆったりと対応して頂けた。
レンズ変更時、自分が思っていたものと、他にも色々説明、案内してくださり、自分に合うレンズに変えることができました。ありがとうございました。
最初にいく受付の方の声が少し聞きとりにくかったです。それ以外はとてもよかったと思います。気持ち良く帰ることができました。
レンズの説明、検査をして下さったチーフの方の対応がとても良く、今までの疑問や不安を解消することが出来ました。
土曜日ということで混んでいたと思うのですが、待ち時間がもう少し短かければと思いました。スタッフの方々はとても感じがよかったです。
今日は、改めて眼の大切さを感じました。自分では感じないうちに、白内障が出てきている事を知りびっくりしました。これからは、定期的に検査しようと実感しました。
今回は、メルスプランでレンズ交換に来たのですが、検眼が終了した時、係りの方がメガネのネジがゆるんでいるので調整しましょうかとお声掛け頂き、大変感謝しています。ありがとう。
子連れでうかがったのですが、キッズコーナーがあったので助かりました。

たくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、お越しいただきましたときには、ご指摘頂いた点を改善できるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です