輸入雑貨:沖縄県国頭郡恩納村 万国百貨店~アメリカ軍放出品、輸入雑貨、Tシャツを見る~

輸入雑貨は、沖縄県国頭郡恩納村 万国百貨店に、アメリカ軍放出品、輸入雑貨、Tシャツなどがあります。

輸入雑貨を、沖縄県国頭郡恩納村 万国百貨店で売っています。輸入雑貨はアメリカ軍放出品、輸入雑貨、Tシャツなどです。

沖縄のリゾート地であるムーンビーチに、ガイドブックによく紹介される輸入雑貨の「万国百貨店」があります。

ここの魅力は、輸入雑貨の丈夫さと低価格のアメリカ軍仕様のオリジナルレプリカバッグや、アメリカ軍放出品、輸入雑貨、Tシャツ、お菓子などがたくさん揃っていることです。

輸入雑貨の店内に入ると、新しいものや古いものがゴチャゴチャに混ざって陳列されています。

迷彩服もあれば、アロハシャツ、アメリカ国旗と、なんの関連性もないものが店一杯に不思議な世界と雰囲気を作っています。

入口の前には輸入雑貨とはいえない、ジェット戦闘機の廃機が看板代わりに設置されて人目を引いています。

今回私は、輸入雑貨店で、両脇にポケットがたくさんついたジーンズを一枚買いました。

輸入雑貨の中古品かと思ったら、お店のママさんは「新品だ」と言いました。

ポケットがたくさんあるのが助かります。ジーンズはあまり洗濯しないで使いこんで行くのがおしゃれと、アドバイスをいただきました。

2004年11月8日(月)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください