コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズへ届いた顧客のディライト(感動)

コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズへ届いた顧客のディライト(感動)は、サービスの品質を評価して頂けました。

コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズへ届いた顧客のディライト(感動)とは、人的サービスへの評価でした。

「さんプラザコンタクトレンズ 各店」

1F店
3F店

コンタクトレンズとメガネのさんプラザコンタクトレンズへ、とっても嬉しいお客さまのご意見をいただきました。

西宮の甲陽園にお住まいの男性の方ですが、レンズの経験は20年で、ずっとハードレンズを装用されていました。
私達の普段通りの接遇をしたつもりですが、この男性の方はとても感動されたようで、翌日わざわざ1F店のケア用品売場に立ち寄られ、お褒めの言葉をいただきました。

その概要は、

1. 従業員のMさんの接客が良かった
2. 店全体の雰囲気がよかった
3. 担当医の女性の先生の診察がよかった
4. これまで他店で3ヶ所程行ったけれど、こんなに良いところがあるのは知らなかった
5. メガネ部門がある事を知ったので、メガネも利用したい

このように私達のサービス基準を高く評価していただきました。

ビジネスをしているとお客さまからご注意を受けたりすることはありますが、お褒めをいただくと益々サービス向上にとりかかりたくなります。
K様どうもありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。

2004年8月下旬