スタッフ投稿:2005年5月のサプライズ

2005年5月の初めに社長のお誕生日がありました。

社長ご夫妻は、ゴールデンウィークの後半の休暇を沖縄で過ごされました。そこで今日、お祝いをお渡しすることになりました。

朝礼の最後に突然、主任のIさんより、従業員一同を代表して花束をお贈りしました。

社長のお誕生日

社長が驚いている間もなく、I主任はもう一つの花束を手にしています。

5月には、「母の日」もあります。少し遅れてしまいましたが、今日、お祝いをお渡しすることになりました。

「母の日」

日頃のお心配りに対する感謝の意を込め、さんプラザコンタクトレンズの母とも言うべきマネージャー(社長の奥様)にも、花束をお贈りしました。

お二人は素敵な笑顔で喜んでくださり、プレゼントを贈った私たちも幸せな気分になりました。

おめでとうございます。
サプライズ その2
大きなダンボール

沖縄での休暇を過ごされたご夫妻は、かの地よりちょうど今日到着するように宅配便で、「紅芋ケーキ」のお土産をご用意くださってました。

大きなダンボールがオフィスに届き、みんなびっくりしました。

スタッフ一同、業務終了後に各自いただきました。

紅芋ケーキ

忙しい業務を終え、疲れた体に、紅芋ケーキの甘さが染み渡るように感じました。

紅芋ケーキ自体の美味しさもさることながら、社長ご夫妻の温かいお気持ちに触れることができ、さんプラザコンタクトレンズのスタッフでよかったと、またまた思った次第です。

紅芋ケーキ

本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。