メルスプラン祝賀会で熱演 その2

メルスプラン祝賀会 メルスプラン祝賀会

メニコンの田中社長から大喝采を浴びたあと、大きな拍手に送られて、ヨン様はステージの左そで口へ消えて行こうとしているところに、予定にないK君がややホスト風のいでたちで、肩で風を切りながら登場してきました。

一瞬、なんやろうかと皆さん思ったと思います。

K君のネタのかぶりとは、今流行の「ヒロシ」です。ヒロシは九州の福岡弁でポツポツとつぶやくようにしゃべります。

トークが面白いので、うけています。

ヒロシ(?)です

最初に言った言葉は、「ヒロシです。今、去って行ったKさんとネタがかぶったとです」から始まりました。

もうこれで、大うけです。トークがコンタクトレンズに関係した言葉や、田中社長にサービスの意味でメルスを散りばめて笑いを取っていたので、このトークを皆様にも読んで欲しいと思います。

ヒロシです。

オレが予約を入れた眼科は、いつも当日になると臨時休業するとです。

初めてカラーコンタクトレンズを入れてみました。
死んだ魚の目のようだと言われました。

オレの毎月のこづかい、メルスプランの月会費よりも安いとです。

まだ20代の頃、メニフォーカルを勧められたことがあります。

先日スキー旅行へ行きました。
スキーウエアと間違えてマンスウエアを持って行ってしまいました。

いまだにメニコン8(エイト)を使っています。

若い女性スタッフが多いとの噂を聞き、さんプラザコンタクトレンズへ行ってみました。
キレイなお姉さんに担当してほしかったのですが、オレの担当はなぜかいつもS山さんです。ヒロシ(?)です

メニコンZとドラゴンボールZの区別がつきません。

さんプラザコンタクトへレンズを買いに行きました。何かの日のイベントということで
お菓子の詰め合わせをもらいました。3日ぶりの食事でした。

レンズのはめはずしができません。

ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです……

メルスプラン祝賀会

またまた、場内大歓声、田中社長は抱腹絶倒、舞台に躍り上がり、握手を求めます。

それにしても、まだ二人目でこれだけうけたら、後から出てくる人は、きっとすごいプレッシャーになっているのかもしれませんね。

さてさて、ステージはどのように進んでいくのでしょうか。これでは、ゆっくりビールを飲んで食事をする暇もないほど、盛り上がっています。