女子従業員Oさんの新婚旅行の報告がありました

2005年3月の13日に結婚式を終えた新郎・新婦は、その後新婚旅行に沖縄を選びました。沖縄は、前から行きたかった所だそうです。

沖縄からの新婚旅行の帰りに、家に戻る前にうちの会社に寄って、従業員の皆さん全員と、社長の私に、お土産をいただきました。

紅芋タルト

とてもたくさんの量で、きっと、重たかったことと思います。ありがとうございました。皆さんと一緒にいただきます。

社長の私には、甘いものが苦手ということが伝わっていて、紅芋の代わりに強精剤であるハブの粉末瓶をいただきました。

ハブの粉末瓶

社長にしっかり精をつけてもらい、会社を盛り立てるようにという気持ちを頂きました。

沖縄でのお話を色々と聞きました。沖縄のことであれば私もかなり詳しいので、旅行の土産話に大変盛り上がりました。

女子従業員Oさんとご主人

新郎のご主人はとても気さくな方で、初対面とは思えない程の話が出来ました。コンタクトと眼科、メガネの全スタッフに配るだけの紅芋タルトを、わざわざ沖縄から神戸の我社まで運んで持ってきていただき、これを渡してから自宅に帰るという姿勢に感心しました。

女子従業員Oさんとご主人

持ってみるととても重く、かさ張り、大変だったと思います。全員を代表して社長より御礼を申し上げます。

お似合いのカップルだと思いました。なかなかお仕事が大変なようで、2人が揃って次の沖縄旅行に行ける日を目指して、協力しあってください。