あったら便利なシステム:あったら便利なシステムのメルスプラン

あったら便利なシステム:あったら便利なシステムの会員制のメルスプランは、一人ひとりのコンタクトレンズを使うライフスタイルに基づいた提案型であると言えます。

あったら便利なシステムの会員制メルスプラン。あったら便利なシステムをご利用頂き、お客様にもっとコンタクトレンズを快適にご使用いただけたらと思います。

会員制メルスプランのシステムについてご説明すると、メルスプランは、気軽にレンズの取り替えができることや、何か不安があった時には会員として眼の健康相談も遠慮なく来ていただけることにあります。メルスプランはお一人おひとりを丁寧な説明に基づいて理解していただいた方に入会をして頂いていますから、テレビ広告やチラシ広告などで安さと手軽さを訴求するようなシステムではありません。

メルスの表彰

一人ひとりのコンタクトレンズを使うライフスタイルに基づいた提案型であるとも言えます。

そこで、メルスプランをお勧めできた従業員には、新しく会員獲得ができた人だけでなく、入会後もよくご相談ができた人に対して表彰も行います。

日曜日の始業の前、ミーティングをしていますが、この時に11月度の表彰を行いました。

表彰状は総合部門と助手部門、新人部門、サービス部門の4部門において行われました。

メルスの表彰

メルスプランの獲得を新規会員の獲得のみにおくのではなく、入会して頂いた会員様のご相談をどれだけできたかということも重点をおいています。

メルスプランの既存の会員様、これから入会を検討されている方は、ご遠慮なく私たちに何でもご相談ください。