ある虎きちスタッフの投稿

 

はじめまして、私はさんプラザコンタクトレンズのスタッフのYと言います。
私は阪神タイガースの大ファンです。85年優勝の時からファンをしています。
その時、私はまだ幼かったのですが、バース・掛布・岡田を中心とした打線は幼い私ですら虜になってしまいました。それ以来、昨年の優勝まで苦汁を味わい続けてきましたが、ファンを辞めることは一度もありませんでした。

甲子園

阪神タイガースのホームグラウンドである阪神甲子園球場には、チームが弱い時代からよく応援に行っております。優勝した昨年も6度足を運びました。
ちなみに、昨年阪神は甲子園での試合は殆ど負けていないのですが、私が行った6戦に関しては2勝4敗と少々寂しい結果でありました。
しかし、2勝の内のひとつは、「日本シリーズ」というプロ野球球団の日本一を決める試合であることは自慢したいです。
その試合のチケットを取ること自体大変困難で、その試合を観戦することが出来ただけで十分満足だったのですが、その試合に阪神が勝利してくれたことが大変幸せでした。(結局阪神は日本一になれなかったのですが・・・)
今年も早速行ってきました。

甲子園

なんと今シーズンの甲子園開幕戦にです。

甲子園

結果も見事、中日に快勝でした。その日のお酒は大変美味しかったです。

(掲載している写真は、4月15日・対広島のものです)

甲子園

今年も今まで通り、阪神タイガースを応援していきます。

甲子園

連覇して欲しいのですが、昨年のチーム状態と比べてやや劣るように感じるのは私だけでしょうか?

甲子園

星野前監督の勇退が影響していなければ良いのですが・・・。大変心配です。

甲子園
★今シーズン、我が社は社長の提案で、甲子園の「年間予約席(オレンジシート)」を確保しました。もちろんこれは、当店をご利用頂いているお客様にプレゼントすることが主な目的であります。

甲子園
なお、応募者の中からの抽選となっております。

甲子園

店頭やHPから応募できますので、気軽にご応募ください。