メニコン岡山営業所は、新幹線岡山駅前の東京生命ビルの5階にあります

メニコン岡山営業所は、新幹線岡山駅前の東京生命ビルの5階にあります

岡山

岡山に行った時、メニコン岡山営業所の森山久所長のことを思い出しました。

岡山

以前震災直後の頃、神戸営業所では我が社の担当をして頂いていました。10年ぶりぐらいになると思いますが、あっという間の10年でした。

岡山

岡山営業所は、岡山駅のすぐ近くにありどこに行くのも便利の良いところです。

岡山

岡山営業所の扉を開けると懐かしい森山久所長が出迎えてくれました。
ちょうど会議中の休憩時間でした。

岡山

中国地区のメルスの状況について意見の交換をしました。メルスは中々好調のようで、笑顔で話が弾みました。

知っている馴染みの取引先の方と赴任地でお会いする機会を持てて良かったと思いました。

岡山

岡山といえば桃太郎と吉備団子となります。
駅の前には、桃太郎と犬、猿、雉の銅像がありました。
桃太郎が左手を頭の上にかざして、遠くを見つめるその先には、なんと東京生命ビルの5階のメニコン岡山営業所の窓が正面に見据えていました。

その窓際には森山久所長の所長席がありました。桃太郎はメニコンの社長の代わりに毎日森山久所長を窓越しに見ているのでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です